記事一覧

8月10日ロードスターカップのお知らせ

感染症、大雨と何も開催できないまま8月に入ってしまいました。
連日の暗いニュースの中、本年度全てのイベント、レースが出来ないのではと思ってはいましたが、来週10日いよいよロードスターカップが開催出来そうです。

ですが、日替わりで様子が変わっていますので開催日まで残り1週間であっても確約が出来ない状態に変わりは有りません。
状況が今以上悪くなった場合、今回は延期ではなく中止となります。

今回8月10日のマツダファンミーティングに編入させて頂きましたが、タイムスケジュールが決定した後に受け入れの承諾を頂きましたのでタイムスケジュールが以下のようになります。

予選9:30~9:50

決勝16:00~

延期に次ぐ延期でしたがエントリー頂きありがとうございます。
ですが、かなり厳しい台数となっております。
廻りで興味があり方がおられましたら声をかけて頂きます様お願いいたします。
クラスに付きましても現状ではアンダー18とオーバー18の2クラスを予定しております。


感染症予防に付きまして。

・開催日より最低3日前よりの検温をお願いいたします。
・当日ゲートでの検温と問診票の記載をお願いいたします。
・感染症に付きましての予防は過度にお願いいたします。
・当日走行時以外はマスクの着用をお願いいたしております、忘れた方はオートポリス内でも販売しておりますのでお買い求めください。