記事一覧

2020ファイナルシリーズ(?)概要

2020年度に付きましてのお知らせです。

開催日

第1戦・・・3月20日

第2戦・・・6月14日

第3戦・・・9月27日

尚、11月15日を予備日とします。(延期、追加希望の場合の予備日で9月の時点で決定致します。)

クラスは1、2、3、Sの4クラスで成立しないクラスは統合する場合があります。

1クラス
・NA系、NB系、NC系、ND系、その他改造車(車両型式に搭載されていないエンジン、ECU、を搭載した車両も含む)、可変バルブタイミング車、自己申告で改造車と思われる車両、主催者が改造車と決定した車両。

2クラス
・2分20秒を切る車両でECUを別型式の車両のものと交換していない車両(同型式エンジン交換車を除く)、一般的にノーマルと言われるNA、NB系車両。

3クラス
・2分20秒を切らないNA、NB系ロードスター。主催者が事前に認めた車両。

Sクラス
・ロードスターと同等のタイムで走行する車両。主催者が事前に認めた車両。

(その他)
・タイヤは誰でも購入できる1本13,000円以内のもので、3クラス及びSクラスは制限はありません。
・3クラスは2分20秒を切った時点で次回のエントリーは2クラスに変更してください。
・レース形式ではありますが走行会である事を十分理解願います。
・予選順はエントリー(入金まで完了した方)をされた順番にて並び順が決まります。
・キャンセルは前日まで承りますが、当日はキャンセル出来ません。(主催者が同情するような正当な理由がある場合は別です。)


以上取り急ぎ掲載いたしますがご不明な点は事前にお問い合わせください!
本年も楽しんでもらえる様途中変更は多々ありますが都度ご理解ください。


ロードスターカップ事務局  松浦。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.tmr-hp.com/cgi/blog/diary-tb.cgi/62

トラックバック一覧